GWも終わりですね~。


お天気も良かったので、

世話をしなくても自力でに咲く花達も満開


20150506 nahabana


お休み中にグリーンカーテンの準備も終えました。


苗の植え付けもしましたが、

これはもう少し育ってきてから~

お楽しみに~    ('-^*)/



枯れてしまったブラックベリーの後釜

ボイセンベリーの苗に花が咲きました。


20150506 boisenberry


真ん中の真っ白な花びら 

1輪ですが、実になるのが楽しみです。



その上の方にラズベリーの花?

ラズベリーには花びらが無くて、雄しべとイチゴになっていく 雌しべだけ。


きれいではありませんが、花の数だけ全部 実になります。

たくさん収穫できそうです ニコニコ





そして、待望の花キラキラ



20150506 rose hip

白い野ばら系… シンプルなバラですが、

ローズヒップの実になります。コーヒー


昨年、やっと1輪だけ咲いた花

今年はちょっと増えて…7輪くらいかな?


にひひ



そして、ラズベリーの鉢の下では

カエルの右京さんがお昼寝中ぐぅぐぅカエル


隙間から覗き込むと…迷惑そうに薄目を空けてる感じ?


今日もナイフとフォークフィーデイング~

食べてる瞬間もあまり見えませんが、


今日は音譜目目撃できました~ ヘ(゚∀゚*)ノ






さて、明日から通常業務!!お仕事お仕事ビックリマーク