なんだか急に生ぬるい暖かい風が吹いた月曜日

newボールと共にリーグに行って来ました。

今回は 端の癖のあるBOXに
私、Oプロ、レジェンド長さん、(1人BL)の3人

0ハンデのレジェンド長さんにハンデが発生!

さて、今回のレンコンは?

先週よりマシな感じかも…

今回の使用ボールは、いつものサムカセットでは無く、新しいドリルの物ばかりで…

サムテープのプラ板作戦も卒業したので、
ちょっと、抜けに心配が~(^_^;)

心配 的中!(>_<)

やっぱり 抜け方にむらがあるね~

で、1ゲームめは newボールは温存
オクタンで出すラインでなんとかなりそう?
184… スプリットと⑩ピンNG→2ミス

2ゲームめからnewボール登場!

内ミス気味~
危うい投球が続きますが、ピンアクション!抜群!!
何度 救われたことか!
これで、スペアが確実になれば及第だけど…
10フレ パンチアウトしても…167

3ゲームめ…155

4ゲームめ…192

newボールのピン飛びもむなしく、割れ始めて…(*_*)


イマイチでしたね~

中めをグリッターで絞ってた 長さんは…⑩ピン残の嵐

Oプロは 枯れたボール1個で 対処に挑むも…┐('~`;)┌

「ノータップのつもりで、⑩ピンを飛ばそうと思わずに!楽に投げよう」

そうすれば…

本当にタップ(T_T)

こう言う時は、ストライクになるんじゃないの~?


なんか、ものすごい勢いで、頭の中をフル回転させて投げた感じ?

身体はそんなに力んで無いはずなのに…

疲れました~(>_<)

もうちょっと newボールを生かせるように頑張ります。