久しぶりの遠征&プロチャレ後

月曜日は…いつものリーグ


相変わらず 苦手なレンコン…ガーン

ですが…ますます早さが増していく感じ?


Oプロ曰く…「ズルズル 伸び伸び」


かろうじて大外は使えるかな~?


10枚あたりは伸びたオイルの餌食

そこに捕まるとバケット残り

それさえ気を付ければ、1本残りでスペアでしのげる!


目指せ!ノーミスビックリマーク 

それしか手が無い!(→o←)ゞ


203 - 135 - 168 - 198


もう少し、なんとか出来そうだったのに…

イマイチでしたね~右上矢印右下矢印右矢印右上矢印


そして、今日の珍しい現象

⑩ピン スペア 取れない病病院(伝染性)


それが、BOXの4名とも ⑩ピンが取れず、ガター

対角線上から狙うと…落ちていく~ショック!

崖の下に吸い寄せられるように オカルト的なオイルの帯が出来てる感じ~


注意11~12枚から1投目のボールで狙った方が良いくらいでした~


同じBOXの0ハンデのレジェンド長さん

ボールが真っ白になるくらい曇らせて ど真ん中

結果ダウン…160代


我慢とコントロールの練習が必須 と言うことですね~

HC.29 今シーズンはハンデ20代をキープできるように頑張りましょっ


σ(^_^;)