自分のボウリングが安定するまで

大会は出なくてもいいかな~って (ノω・、)

思ってたんですけど…


今週、リーグはお休みだったし

ハマは専属プロ以外のチャレンジはあまり無いので、せっかくの機会


キラキラ山下昌吾プロチャレンジキラキラ


参加してきました~ (^-^)/


賑わってますね~

ハマの人より、よそから来た人の方が多いくらい?


数人でお誘い合せて、BOX代表者がレーン抽選する仕組み。

私みたいに ひとりで参加する人は受付にお任せで、どこかに入れてもらいます。


で、当初は超ベテランお婆ちゃまBOXに入るはずが…


人数合わせで右矢印別BOXに移動


そこは…目

レッジェンド長さん、ハマの絶対女王(ちょっと腰痛)さん…他

ハマのBIG勢揃い と言う顔ぶれで BOX5人



まぁ、このメンバーの中なら汗 かえって気が楽かも


で、練習ボール開始

やっぱり 朝は親指がきつい…ガーン

おとといの練習以来、内ミス癖が~


とにかく、スペアを拾うことだけを目標にDASH!


20150211 yamaPchare

169 - 211 - 156 - 203 年齢HC.20 


ストライクは出るものの…ほとんど投げミスショック!


しっかり投げられたビックリマークと思ったときは…

たいがい厚め。

それでも あまり割れなかっただけでもラッキー


外めを出す右上矢印


山P 森Pも 外へ出して戻す軌道

あの回転とスピードでも、どこか残る…オバケ


ハンデ込で合計 819 …17位

今の私なら 上出来ですね~べーっだ!


飛び賞はのがしましたが、

抽選賞雨日傘 get~チョキ

KO賞は…森Pのスコアは上回れず ダウンダメでした~


優等生タイプの森P と 体育会系アニキの山P

すごく楽しいチャレンジでした~ o(^▽^)o



そして、優勝は 王冠1両手投げの少年H

彼は…そろそろ中学生くらいでしょうか?

大きな大会でも見かける少年ボウラーさん



両手なのに、バックスウィングが高い?

柔らかく大きなフォームの両手投げですね~ラブラブ


なんと…7-10スプリットもカバ-爆弾 スゴ~イΣ(・ω・ノ)ノ!


両プロをはるかに上回り優勝クラッカー


さて、来週のリーグでは、もう少し安定して投げられるようにがんばりましょッ


(o^-')b