良いお天気なのに…
寒い~((+_+))


年に1回ですが、
いつものセンターが施設点検で閉館日。
これが必ず月曜日なので、リーグもお休み。

今のレンコンにも (>_<)てこずっていたので、
気晴らしに 遠征して来ました~

電車で1本!
ですが、所要時間1時間。

青砥駅~

「自力で歩いて行きますね~」
と 言ったものの…
だいぶ前に 案内してもらって以来なので…たどり着けるかな~?
(^_^;


とりあえず、迷う事も無く 住宅街の中にボウリングのピンを発見!

夕方2時間の投げ放題
久しぶりにお目にかかるお仲間2人と合流出来ました~。


スコアに関係無く、リリースの課題に注意しながら…
投げるつもりが…
内ミス祭り~(>_<)

投げ方 後退してますね~

どこで投げても、自分の投球になるようになりたいものです…


練習後は…
居酒屋さんへ移動
(^^)/▽☆▽\(^^)

ちょっと遅い時間まで遊んでしまいました~
(o^o^o)

マークさん!ポチョリンさん!

ありがとうございました。

また(^O^)/よろしくお願いしま~す