寒い日が続いていますね~雪の結晶


3日間くらい無線ランの不調でネットが開けず…

ペタはかろうじてガラ携から。

不便だけど… 無くても…支障は無かったかな~ (*゚ー゚)ゞ



で、今週のリーグ


先週の好調のおかげで HC.22

アベも上がったと言うことは良かったのですが…


レンコンは苦手意識が抜けないですね~

1月~3月まで基本同じパターンなのですが、

微妙に違うよね~


今日は いつもより早い

5枚~10枚は伸びたオイルで曲がらない (゚_゚i)


曲がらないボールで

4枚から2枚へ出す感じ?

1枚まで出すと…厚め?禁止


先週は内ミスがオイルに救われるラッキーもありましたが、

今回は通用しません NG


146 - 165 - 194 - 141


10ピン残は なんとかカバーしましたが、

今日はずいぶん割れちゃいましたね~ (ノ_-。)


3ゲームめだけ なんとかノーミス合格


4ゲームめ…なんとかマークを付けていたのに

7フレでガーターダウン

外目ぎりぎりで堪えていたら出し過ぎ…

ここで緊張が切れちゃいました~


ついに10ピンもミス ショック!汗


9フレからボールを変えてみたら…

撃沈 上下矢印スプリット上下矢印

10フレも割れてオープンダウン


今日はお隣のBOXに豪華メンバー集結

Oプロ、

0ハンデのレジェンド長さん、

前シーズンリーグ優勝の巧お爺ちゃん


オイルを3人で削りながら、打ち合いバトルメラメラ

が… 3~4ゲームは伸びたオイルでダウンダウンダウン


このメンバーがこんなに苦労してるんだから

そんなに落ち込まなくても良いのかな?べーっだ!


ちょっと、リリースの問題もあり

グッド! 親指の先っぽ痛…ガーン


練習しないといけませんね!




来週月曜はハマビル休館日でリーグはお休み


気晴らしによそのセンターに投げに行こうかな~


(^-^)/