2015年 1月もそろそろ おしまいですね~富士山


リーグ 第2週です。チョキ


ちょっと リリースを変えて にひひお試し中。

悪くは無さそうですが…回転が不安定?

横回転 気味でしょうか?


Oプロ お休みなので、自己判断で…

大丈夫かな~?σ(^_^;)


さて、苦手なレンコン…どうなるでしょうか?


1ゲームめ…198

第1印象 早く感じるレンコンですが、

外へしっかり出せば戻って来るかな?

1ミス…7番ピン ショック!中のオイルが厚くて抜けた~

10フレ リボン リボン リボン パンチアウトクラッカー


2ゲームめ…201

2ミス…10ピンまだ不安定 (ノ_-。)

リボン リボン リボン ターキーのおかげでやっとプラスアップ


3ゲームめ…193

ダブルスタート リボン リボン キラキラ

左右のレーンに微妙な違いが…Y(>_<、)Y

1ミス… なんか左側の残りピン 嫌だ~


4ゲームめ…213

10ピン ミスからスタート いけませんね~

4フレからリボン リボン リボン リボン リボン 5th

狙い通りのつもりが ガーンレーン変化

厚めで割れちゃいました~⑧

せっかくの5thでも 2ミスだと点数は伸びませんね


今週のH.C=36 

今シーズンはもう少し減らさないとDASH!


頑張りましょビックリマーク (o^-')b