ベル             ベル

1/19(月)からリーグの新シーズンが始まりました。


今月からレンコンも新パターン

どうも…苦手意識からのスタートです。ガーン


点数より丁寧に投げることと

課題のコントロールいて座


やはり 自分の思った所と違う方向にボールが出て行くのは、狙いの付け方が違っている?と言うことだよね~


それに このレンコンだと外へ流れて行ったら、戻って来ないので…


とりあえず、まっすぐ投げる練習のつもりで


旗ゲーム開始


181 - 196 - 156 - 148


前半 8枚から9枚へまっすぐ絞り気味を心掛けたつもりが…ときどき外ミス…ダウン

スペアは ほぼカバー


チョキ2ゲームめはノーミスキラキラ


外から戻ってくる可能性もちょっとあり?


後半、外へ向けてみたら…(ノ_-。) 割れるか~


やっぱり、まっすぐラインに戻して

10ピン残 ガーン… 我慢 がまん ガマン…


がまん し切れませんでした~・°・(ノД`)・°・




ゲーム後は…前シーズンのクラッカー表彰式クラッカー


前回、最終のポジションマッチは2位でしたが、

全敗ボロ負けで 最終成績は3位に落ちました~ダウン


アベ…女性2位 169

女性ハイゲーム(スクラッチ)を頂きました。



せっかく観戦したPBAの皆さんの投球

あんなに力強いボールだけど

決して力まず

Liz Johnsonラブラブ のコンパクトな投球


そして、あの嫌なレンコンのガマン合戦

見習わなければいけませんねビックリマーク


とにかく 自分の投げ方を見つけるように

頑張りましょ (^▽^;)




ペタしてね