2020年東京オリンピック・パラリンピックにおける

ボウリング競技実施を求める全国署名


の署名活動が行われていますね。


個人情報保護がうるさくなってから

いろいろ面倒なことも増えましたね~


署名を集めるとか…

二の足を踏む人も増えたのかな~


個人的には

ボウリングをオリンピック種目に…

実現して欲しい?というより

ボウリングを盛り上げたいと思ってる人がたくさんいるよ!

みたいな発信ができるだけでも良いと思って。


発起人はJBC様


誰でも署名してね!と言う趣旨だし

行きつけのセンターに相談。


お声かけしてもらいました。(^-^)ノ


10日間で80名以上のボウリング愛好家の皆さんから署名を頂くことができました。


ありがとうございました。 m(_ _ )m



とりあえず、言い出しっぺの私が取りまとめして

手紙郵送~ポスト したのですが…



署名活動中にセンターが「取扱団体」として名乗りをあげてくださいました。


駆け込みでも ひとりでも多くメモ集まるといいな~


個人でも署名可能だそうです。

「全日本ボウリング協会」のHPをご覧ください。


         (^O^)/




ペタしてね