入院。 | 起業ママ♡mi-★♪のおしゃれ♪子育て♪ママブログ-おしゃれママSHOP運営♡

入院。

こんばんは^^

 

 

 

 

昨日の明け方、

急に胃やら肺やら背中やらが激痛。

 

救急病院からの緊急入院。

IMG_0187.JPG

 

しかしとても不思議なことに・・・

 

すっごく痛くて、
何の痛み止めも効かなくて、

痛みで呼吸がうまくできず、

意識も朦朧としてきたから、
「もうこの麻薬と同じ作用の痛み止めしかないです。

これ以上強い痛み止めは打てません」

とお医者さんに言われたその痛み止めで

ようやく落ちついたのに、

・CT(しかも2種類!)

・超音波

・エコー

・胃カメラ

・結石の検査

 

ありとあらゆる検査をしたのに、
なんの異常もなかったんです(笑)

 

お医者さんも首をかしげてましたが、

とても健康だってことを知ったこの入院ww

 

今は頭はボケっとしますが、

すごく元気(笑)

 

「たまにはゆっくりしなさい」

って神様に言われている気がして・・・

 

持参したPCも開かずTVもつけず、

ただひたすらボケーっとする日なんて

本当に何年振りなんでしょう。

 

 

リセット。

いい意味でした気がします♡

 

 

不思議だけど、

こんなことってあるんですね!

 

 

目に見えるものだけじゃなく、

こういう事もくみ取って

「ああ、この出来事ってそういう事かも♡」

って思いながら過ごしていくと、

人生に奥行きがうまれますね(*´ω`*)

 

 

それと、

急に入院したにもかかわらず、

そつなく業務をこなしてくれたMyuのスタッフの皆にも

感謝♡♡♡

 

息子たちの面倒とお家のことをしてくれた主人と、

私がいなくても元気に過ごしてた息子たちにも

感謝♡♡♡

 

しかし、あの痛みは何だったんだろう・・・?

皆様もお体にはお気を付けください^^

 

 

 

ファッションブランドMyuのオーナーです

今月ZOZO店もOPEN

☆ZOZO店☆ ☆楽天店☆  ☆本店☆

 

 

☆コラムや執筆などの最新活動情報をお届け☆

▼セミナー無料会員登録はコチラ▼

 

 

☆起業×日常を日記帳で・・・公式メッセージ

▼公式LINE@始めました?▼