ご無沙汰です♡出版の打ち合わせへ♪ | 起業ママ♡mi-★♪のおしゃれ♪子育て♪ママブログ-おしゃれママSHOP運営♡

ご無沙汰です♡出版の打ち合わせへ♪

おはようございます^^

 

 

 

 

PCが壊れたり、

韓国出張だったり、

地元と都内を往復の日々・・・

 

なんだか久しぶりの更新となりました💦

(言い訳w)

 

 

 

 

久しぶりすぎて何から書けばよいのやら(;'∀')

 

・・・ということで、

先日の乾杯のシーン(笑)

IMG_7300.JPG

 

ちょっと大きなお仕事がひと段落し、

一人で祝杯♡

 

おひとり様大好き(笑)

 

 

 

 

 

この日は、

編集部で出版の打ち合わせでした。

IMG_7391.JPG

 

リカバリーされ、戻ってきたPCとともに、

インタビューを受けました(笑)

 

 

 

 

 

素敵な眺め。

IMG_7390.JPG

 

思いがたくさん詰まった本。

 

一人でも多くの人の心に響くような、

素敵な1冊になるよりますように・・・♡

 

 

さて!

そんな今日も都内へ出張。

 

素敵な1日になりますように♡

皆様も素敵な1日をお過ごしください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆コラムや執筆などの最新活動情報をお届け☆

▼セミナー無料会員登録はコチラ▼

 

 

☆起業×日常を日記帳で・・・公式メッセージ

▼公式LINE@始めました♡▼