楽天決起大会で登壇させていただきました♥ | 起業ママ♡mi-★♪のおしゃれ♪子育て♪ママブログ-おしゃれママSHOP運営♡

楽天決起大会で登壇させていただきました♥

こんばんは^^

またご無沙汰になってしまったあせる

 

 

 

先日、楽天さんのスーパーセール決起大会にて、

 

レディースファッション部門の代表として、

恐れ多くも登壇させていただきました。

IMG_0759.JPG

必死に話す私(笑)

 

スーパーセールでの売り上げの事や接客について大切にいていること、

はたまた押さえておきたいコツなどを

楽天に出店している店舗様に、お話させていただきました。

 

 

 

 

どどーんと200名以上の会場ガーン

IMG_0761.JPG

 

緊張でした!

でも皆様、真剣なまなざしで聞いてくださり感無量!

 

私も初心にかえってもっともっと頑張ろうと思いましたえーんドキドキ

 

 

 

 

 

各ジャンルのそうそうたるメンバーに紛れ込ませていただき、

これもまた感無量!

IMG_0760.JPG

 

いつも素敵な機会を下さる楽天さんには感謝しかないです。

 

大好きな方々がいらっしゃる楽天さん。

 

そんな楽天の皆さまとMyuのスタッフ皆でチームを組んで

「もっともっと良いお店にしよう!」

「あれをああ改善してみよう、これをやってみよう」

と一緒に切磋琢磨できるのは私にとってかけがえのない経験です。

 

 

そんなあつーーーい思いでやっているMyu。

 

 

これからも、もっともっと素敵なお店にすべく、

日々精進してまいりますので、

どうかMyuをよろしくお願いいたします♥♥♥

 

 

*********

 

そして・・・・

 

実はここ最近、

環境の変化がいろいろありすぎて・・・

 

新しいお仕事のことはもちろん、

その他でも本当に、うれしいお話がいくつも舞い込み、

 

なんと知恵熱(笑)滝汗

 

 

今週はずっと発熱→やや回復を繰り返してました。

ようやく本日より本調子。

 

 

環境の変化の時って、そうなりがちですよね。

ここで大事なことは「焦らない事」

 

体調が悪い時やあとやる気スイッチが見つからないとき、

私は無理にがんばるのを思い切ってやめちゃいます。

 

「あ~今は休憩しちゃお♡」

「思いっきり休んじゃお♡」

 

そう思って自分の心と体を思いっきり解放してあげる♡

 

そうすると体も心も喜んで、

回復した時には、それまで以上の自分になれます^^

 

今、やる気スイッチ絶賛行方不明中の方、

ぜひ試してみてください♡

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

▼セミナーにご興味のある方はコチラから?▼

★初回登録特典で『憧れのライフスタイルを仕事にするマインドの作り方』

メールセミナーをプレゼント!!!

 

※登録についてのご注意はコチラ※

 

 

▼インスタグラム新アカウントも設立?▼

起業についてのあれこれや、夢と叶えるためのコツなどを更新?

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇