★my cordinate.2/15★ | 起業ママ♡mi-★♪のおしゃれ♪子育て♪ママブログ-おしゃれママSHOP運営♡

★my cordinate.2/15★

人気ブログランキングへ

            ←クリックお願いしますブタ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


     



     点 きょう の コーデ です点


ファーベスト : x-girl stage

シフォンワンピ : FREE’SSHOP

タートル : ユニクロ

ブーツ : AIGLE

バッグ : バレンシアガ



ですっ





朝、コーデを決めたときはコチラ

JEFFERY CAMPBELLのブーツの予定だったけど、
雨が降ってきたので、レインブーツに変更っ






     ワンピの胸元のダテめがねメガネ
     裏がハートなんですsao☆*na*

どこかのお店で1000円とかでしたayaびっくーり

ダテめがねをするだけで、雰囲気がずいぶん変わるからすきはぁと


よく付けるって事が分かったので、
次はいいやつかいたいんだけど、どこのがいいんだろ~ひなひよ










★★レインブーツ★★


  ★11800円★

わたしはこちらのブラウンですカオ




17850円→7480円★

次狙っているのはこれ

風間ゆみえさんも愛用している赤HUNTERハート

サイズ限定で、かなり安くなってる~!!

お探しだった方は、お早めにっっマウス




★★プチプラレインブーツ★★



 ★2500円★    ★4280円★



 ★3990円★    ★2990円★




ペタしてね




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ ←クリックお願いしますブタ 
にほんブログ村