毎度っ!

いかがお過ごしでっか?


私は昨年の10月から

訳あってとても仕事が忙しい。


次から次へと色々あってやな

もうっ、もうっ

ずっと忙しいのである。





そのため書くが好きなのに

なかなかココに書くことできず


その書けないことが

なんだかストレスだったりするのだ。





ネタは色々あるわけだ。


そのネタ達を披露できぬは

罪ではなかろうか?


まあ、罪じゃないけどさ。





ともあれ

しょうもない話を

書き書きしたいわけである。


というわけで

しょうもない話を書こうと


仕事疲れな心と身体を

奮い立たせたわけであるが…





奮い立たせたは嘘かも知れぬ

ただただ書き書きしたいだけで


書きはじめたが

色々あるネタを披露もせず


なんだかこんなこと

書き連ねているうちに


あら、やだ、

何文字ほど書いたかしら?


みたいな

こんな行まで書いてしまったのだ。





まあ、きっと

こんな身も蓋もないようなこと

つらつら書き書きすることが


もしかすると、ひょっとすると

ストレス解消になっておるやも知れぬ。





というわけで

ここまでお読みくださった


そこのアナタ!


私のストレス解消に

お付き合いいただいたというわけだ。


お優しき人よ、ありがとう❤ 





転んでもただでは起きぬ

というが私という人間である。


何かを掴んで起きるのだ。


よって

忙しい日々であるからこそ

書けた詩をココに披露いたそう。






忙しなき日々に

命短しと生き急ぎかな


我が原点

還りみるかな

瞑想の如し夢の中へ


其処で見る景色は

穏やかな海で


嗚呼、我が原点見たり

原始の本能により


生命の源

海なり


漂い、漂う

疲れ癒すように


海が言うなり

此処に還る日は

神のみぞ知ることなり


ただ今を生きよ

命よ、笑えよと…






お読みいただき

ありがとうございました😺♡