流れ星ご覧いただきありがとうございます流れ星



息子ニコニコ コウ

2015年3月生まれ(ちょっぴり早産) 特性もち


ニコニコ 

息子の母 メンタル激弱 持病持ち


☆アメンバーについて☆ こちら 

ブログ紹介もご覧ください



今回の結果は


共通/9 応用/8


でしたー\(^-^)/



前回の理科が評価4だったので、本人焦って今回はめちゃんこ頑張って勉強してました。(私は印刷しろと言われた問題をコピるの頑張っただけ。)


頑張った結果、評価6。

しかも平均以下でした😭


社会も頑張ってたのに評価6でした😭


大きなミスもあって本人号泣してました💦


ミスを抜いたとてこの点数。これだけ頑張っても平均以下とか理科社会のセンスが無いんだな。可哀想に😢💦


センスといえば、算数の応用11×(2)が親子で分かりませんでしたー\(^-^)/

いや、何となくこれだろうなは検討ついたのですが(私は。息子はイミフしてました。)、説明しろと言われると二人で分からなかった。

そしてこの問題、解答に解説がないんですよ😱!

センス無くて困った親子でした。