流れ星ご覧いただきありがとうございます流れ星



息子ニコニコ コウ

2015年3月生まれ(ちょっぴり早産) 特性もち


ニコニコ 

息子の母 メンタル激弱 持病持ち


☆アメンバーについて☆ こちら 

ブログ紹介もご覧ください



お久しぶりです。

息子の勉強に付き合わなくなったら、本人もしないから書くことがなくてかなり間があいてしまいました、。


表題のとおり、全統小って今週ですよね?


実は市の田植えイベントに申し込んだので全統小は一旦見送ることになったのです。


が、


本人受けてみたいというのでいつものYさんに問い合わせたところ、夕方~の回があるというので申し込みました。(最寄りのYは1日3回開催してる)


電話には若い女性が出て、最初話が通らず他の方に色々聞いてるし、申し込みたいっていったら名前だけ聞かれて受け付けましたと電話切られるところだったので、いや、まって、受験票いらないの?と聞いたら、「???」ってなってて、私住所言ってない(なんなら生年月日とか電話番号とか個人特定できる情報何にも言ってない)けど大丈夫?と聞いたら、「あ、教えて下さい」と言われて終話。一応最後に、毎回そちらの校舎で受けてるから情報残ってれば分かると思うとは言っておきました。

以前から思ってたけどYの事務員さん学生バイトなのかな?頼りないんだよな…。


というわけで、そのお姉さんのシゴデキ具合で受験票が届くのか、届かないのかで試験を受けるかどうかが決まる予定です。どんな綱渡り🤣


田植えイベントも、申し込みの際まあアレな対応だったのですが、夫と息子二人で行くので私は1日羽を伸ばせるのが嬉しいです✨