流れ星ご覧いただきありがとうございます流れ星



息子ニコニコ コウ

2015年3月生まれ(ちょっぴり早産) 特性もち


ニコニコ 

息子の母 メンタル激弱 持病持ち


☆アメンバーについて☆ こちら 

ブログ紹介もご覧ください



今は年一回すら全く映画を観ないくらい映画(というかメディア全体)とは別の世界で生きている自分ですが、ほんの一時期映画館で観る映画にドはまりした時期がありました。


結婚して、夫の転勤先についてくために仕事辞めましたが、再びこっちに戻ってくることになった時。子供はいないし夫は社畜だしで週3くらいの扶養内バイトをしながら時間をもて余していたんですね。

バイトで稼いだお金は映画館につぎ込んでいました。


休みの日は映画館に行って3作品梯子するとかも普通で、内容も知らずに観ることも多く、とにかく数を観たかったのかもしれない。同じ作品を何度も観ることはありませんでした。


唯一、P.S.アイラブユーが好きで二回観ました。切ないけど心温まるラブストーリーが好き💓


アマプラで当時の映画が配信されてると、なんというか、グッと来るというか、なんとも言えない感慨深さがあります。


新高島の109シネマズに入り浸ってたのですが、近くにショートショートが観れるミニシアターがあって、ここにもよく通ってました。


ブリリアショートショートシアターだったかな?

東宝系なのかターカーノーツーメーの鷹の爪団が全面に出されてましたね✨いまだにハシビロコウが頭から抜けない(笑)


渋谷のミニシアターも行きましたが、年季が入っていて長年のファン層が多くちょっと場違い感が否めなかったので、比較的新しく、穴場にある新高島のミニシアターが癒しでした。


今はもうないんですね、悲しい😢


ブリリアショートショートシアター知っている方がいたら嬉しいです。


ちょっと思い出したのでひとりごとでした。