こんばんは好

 

入院期間は、2週間でしたビックリマーク

 

振り返ると、辛かった事の方が多かったかなぁなみだ

 

今日、退院なのに

 

昨日、初めてリハビリを受ける事が出来ましたガーン

 

何度も、看護師さんに、リハビリの事は

 

お願いしてたのに、忘れられてたみたいびっくり!!

 

いい加減すぎるよームキームキー

 

センサーを付け忘れて

 

何時間も、ナースコールを呼べなかったり・・・

 

忙しい時に、コールを鳴らすと

 

困るんだよねー、忙しいから呼ばれても来れないから

 

と、言われましたムキー

 

こんな言い方しなくてもいいのに・・・

 

メンタル弱い、私

 

泣いてる日の方が、多かったかなぁえーん

 

いろいろあったけど、お世話になりましたニコニコ

 

 

自宅に着くと、日勤のヘルパーさんが来てくれた音譜

 

やっぱり、安心するラブラブ

 

夕方からは、夜勤のヘルパーさんが来て

 

朝まで居てくれるので、今晩は、ゆっくり眠れそうラブ

 

 

可愛い子供達と猫達も

 

元気で安心しました照れ

 

子供達と、じゃんけんやあっちむいてほいをして

 

遊びましたウインク

 

遊び方は

 

瞬き、口パク、目の動きで、遊んでますニコ

 

合図を決めて、これからもコミュニケーションを

 

取れたらいいなぁと思いますラブ