134日目

54.8キロでした。


そして、インフルエンザB型移りました、、、。

めっちゃキツい!!
オーマイガー!!


熱は38、5度越えて、咳がひどくて関節痛や頭痛、、、、しんど〜。

これを毎年かかる、我が息子達はやはり若いから平気なんやろなあ(⌒-⌒; )
若いと回復早いし、意外にインフルエンザ中も、食欲だけはうちの子たちあるし(笑)


39歳でかかると、ほんまにしんどいですね(⌒-⌒; )インフルエンザのワクチン打ってなかったので、それもあるかも?しんどいわあ。。。
何年前かには、インフルエンザA型なりましたが、インフルエンザB型もキツイわ〜。コロナよりまだマシやけど(笑)コロナはワクチン打ってもかかった時はホンマにインフルエンザの40倍ぐらいきつかった(^◇^;)笑!まぁコロナに比べたらまだインフルエンザB型マシやけど、、、やっぱりしんどいです。


家庭内でかなり、感染対策していたけどダメでしたね。次男は復活してきてますがまだ病み上がりだし、こんな時、シングルマザーやと、家事や食事の準備、買い出しなど困ります。感染するような病だと、誰かにお願いするわけにはいかないし、かと言って自分もしんどくて動けないし、まわりに感染させてはいけないし。元旦那が、今日なんか持って来てくれる事を期待(笑)

幸い、冷蔵庫にストックがあったので果物与えて、食事は野菜豆腐、きのこ、肉をいれた煮込みうどんばかり次男には食べさせて、私は食事はせず過ごしてます。゚(゚´ω`゚)゚。魚は切り身と白米。

次男も毎回毎回切り身ごはんと、煮込みうどん食べてるけど文句もたまに言うけど、結局栄養バランス考えると具沢山を一気に食べれるし、毎回このメニュー食べとけばうちの息子達の場合は、基本的には回復していくので(笑)私もしんどいから、こればかりで我慢させてますw

自分が倒れたら、子供達にも迷惑をかけますがえーん
また治ったら、美味しい外食でも連れて行って穴埋めします(自分が行きたいだけw)


悪寒も辛いー。サノレックスは、引き続き休薬延長です( ;∀;)