こんにちは、ライフコーチの金子美奈子です。
 
今日3月12日はお財布の日だそうです。
 
私が今使っているこのお財布は、
私の宝物の一つで、
見る度に喜びと嬉しさが沸き上がってきますキラキラ
 
 

 

 

 
それまで、20代の時に買ったお財布をずーっと使っていました。
和光で買った三つ折りの小さなお財布。
結婚式に呼ばれるようになった20代後半、
ドレスアップするとどうしてもバッグも小さくなり、
そこに入るような三つ折りのお財布を、
先輩達とお揃いで買いました。
その後、子育てで荷物が多くなり、
自分の持ち物はなるべく小さくするため、
そのお財布が重宝していました。
でもさすがにン十年も使っていると、
革も剥がれ、買い替えたいな、と。
 
そして、いつそう決めたのか記憶がないのですが、
コーチングの試験勉強をしてる頃、
自分にこんな約束をしていました。
『試験に合格しコーチになって、
もしクライアントさんが付いてくれたら、
そのファーストキャッシュで、お財布を買おう!』と。
そして買うなら、コーチ(COACH)のお財布。
さらに、馬車のロゴが付いたもの。
なぜなら、コーチの語源は馬車だから。
大切な人を、その人が行きたい未来へお届けする
 
幸せなことにコーチデビューしてすぐに、
このお財布を買うことができました。
 
お財布を見る度に、夢が叶ったこと、
初クライアントさんのAさんのことを思い出し、
そしてたくさんの方を
行きたい未来へお届けしたいと思うのです。
このお財布のおかげで、
いつもワクワクした自分でいられるのです。
 
 
感謝のお財布ラブラブです。
 
 
 
お読み下さり、ありがとうございました。
 
 
 
あなたの行きたい未来はどこですか?
無料体験セッションのお申し込みはこちらから↓