癒しの場所♪ | 美恵の波乗り日記(*^^)v★.。.:*

癒しの場所♪


私にとっての最高の癒しの場所、それは伊勢丹の5階

ドキドキ

なんかよくわからないけど、疲れたりすると行きたくなるw

食器や調理器具、テーブルコーディネートアイテムを見ていると、本当にわくわくします。


このクロスにこのテーブルランナーがいいなぁとか、食器の組み合わせとかを考えて、頭の中でダイニングスペースのイメージを膨らませていきます。

もちろん今はそんな場所もないし、完全に妄想の世界だけどw

でもそれがすごく楽しくて幸せ[みんな:01]

すごく迷ったけど、ちょっと高くて今回は見送ったアンティーク調の木製コースター。

photo:01



やっぱほしいなぁ。。

これにシャンパングラスをおきたい。

SOLDIというフィレンツェの伝統工芸職人のハンドメイドもの。

可愛いのがいっぱいあったラブラブ


photo:02



木製ってところにすごく惹かれました。

あー悩むなあせる

他にもいっぱい欲しいものあったしー‼‼

近々またいこう( ´ ▽ ` )ノ


photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿