山梨1泊1日旅行☆ | 美恵の波乗り日記(*^^)v★.。.:*

山梨1泊1日旅行☆

金曜日の夜に出発して、山梨に行って来ました。



着いてすぐに宿の温泉に入って、beerたいむビール

露天風呂もあって気持ちよかった~温泉


ipodfile.jpg




翌朝はゆっくり出発してお墓参りに行って、お昼に富士吉田名物のうどんを食べたドキドキ


GOおすすめの白須うどん!

自家製麺です。

photo:06




ものすごくコシがあって噛みごたえがある麺で、おつゆも出汁が美味しかったラブラブ

また食べに行きたいな(´∀`o)


photo:05




お腹が満たされたところで、河口湖周辺をdriveして


オルゴールの森美術館へ。


さっきまで雨が降ってたのに晴れたーニコ嬉しいっびっくり


photo:12





とっても素敵なところでした

美恵の波乗り日記(*^^)v★.。.:*




空気の力だけでオーケストラを再現する世界最大級のオルガン


photo:13





タイタニック号の一等客室で実際に出されたランチのメニュー



photo:14




楽しみにしていた、ピアノとソプラノ歌手のミニコンサートもすごくよかったト音記号

普段クラシックに親しみのないGOも、よかったね~と言ってたクラムボンは笑ったよ





広い庭園には、かわいい白鳥さんもいたよ(´∀`o)





どうしても白鳥の気を引きたかったみたいだけど。。。


photo:07



全然相手にされていないよーWakn

photo:08





オルゴールの森を出てまた湖のほうに戻ってきたら


素晴らしい景色キラキラ☆



photo:10



河口湖の周辺って本当にいいところクラムボンは笑ったよ



2年前にも連れてきてもらったけど、今回はまた違った良さを感じることができた。


いつもサーフィンしに海ばっかり行ってるけど、湖もいいな~音符




photo:11








今回も楽しかった~びっくり

ありがとうakn