一日中家で過ごす日々に慣れているとはいえ、3週間家からほぼ出ないというのは果てしなく長く、ロックダウン3日目にして何かすることを探さなければとチーン


出てきました、DJのターンテーブル!笑
最初は恐る恐る触ってた長男も、音を操れることに大興奮!
ノリノリでDJしてました笑い泣き
完全に親が悪ノリニヤニヤ


夫が在宅ワークになったことで、結局平日土日関係なく部屋にこもって仕事をしてる


ただ合間に遊んでもらえる長男は、今のところキャッキャとテンション高めで日々過ごせてます。


南アの感染者数はあっという間に1000人越え。
外出禁止となったあとも、タウンシップ(スラム街)ではうまく情報が届いてないのか、外出する人がたくさんいて警察や軍隊ともめているとの情報も。


ニュースを見てると暗い気持ちになりますが、子どもにはできるだけ楽しい毎日を送って欲しいです。