こんにちは

心のほぐしニストmieです

私只今絶賛…ダイエット中!です

1年前と比べて6キロも増えてしまった体重😭
ジーンズのボタンはまらんし
ハマったとしてもパツンパツン…はち切れそう

見た目てきにはさほどわからないのですが
隠れている部分…

腰から下膝から上

下腹・尻・太腿

ここにお肉が!!

ここに肉が付くって…中年太り?!😭

ここって痩せづらいよね〜😢

体重が1キロ、2キロ落ちても
またすぐに戻る

これってう○ちが出たかどうかだけ???

あの手この手を使って奮闘中です

もし上手く痩せることができたら
ブログでご報告
どうやって痩せたかなどもシェアしたいと
思ってます

…が

なかなか思うようにはなぁ〜😢

ブラックホールと化してしまった私の胃袋が
食べ物を求める

買い物に行くたびに甘いものが買ってくれと
私の手を引っ張る

ストレッチをすれば腰を痛める
(腰痛めて病院に行きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)

痩せるダンスをすれば息が切れるw

それでも
ダイエットは続けることが大事
己との闘い

と思って頑張ってます!(笑)

まぁまぁそれでも
楽しみながらやるのが1番大事かなと思って
あれこれ試してます
ダイエットオタクになりそうだけどね(笑)


と言うことで

外出自粛中の今
私はダイエットしてまーす!😊

そうそう
リーディングまだ募集してますか?との
ご質問をいただいておりますが…
まだ募集してます
ブログのメッセージよりご連絡ください🤗

ではではまた

脂肪のほぐしニストmieでした