こんにちは〜♡




mieです♪




気温がグッと低くなって来ましたね。
周りの木々も良い感じに色づいて来ましたよ〜〜照れ





先日、久々に旦那さんと奈良へデートに行って来ましたウインク




すっごく綺麗な秋晴れラブ

いつもの青空!というより、
水色の絵の具を混ぜた様な鮮やかなスカイブルーですOK




{ECBC40FB-6CE8-4984-8AB0-BDD9FBFAF576}



奈良八景の一つとなっている猿沢池キラキラ



水面に映る景色がとっても綺麗です〜デレデレ


奥には、興福寺の五重塔が見えて、
のんびり眺めてゆったり過ごせました。








{B694E4D7-7CC9-429D-852E-3A7A489A33E9}



至近距離からの五重塔は、とっても迫力ありますね❗️


五重塔は、5回も焼失、再建を繰り返されてるそうですね〜アセアセ

しかし、建物の作りがすごくって
このシンメトリーな感じがなんとも言えない魅力と美しさがありました唇OK





{E81457CF-6507-405A-A72A-2D3D4DB1FE59}



もちろんウインク
美味しいランチもしっかり食べましたよ〜〜酔っ払いラブラブ



身体に優しい五穀米やひじきハンバーグをモリモリ食べて、
気持ちの良い奈良観光が出来ましたラブ









大阪を中心に
パーソナルカラーや骨格診断をベースとした、ファッションスタイルやジュエリーコーディネートのアドバイスをしています。

ジュエリー業界で長年培った経験も活かしながら、ノームコアな着こなしや自然体で感じの良いファッション提案をしています。

お気軽にお問い合わせくださいね






{4ECF977E-178F-4583-8FD9-A7539646581C}





◎パーソナルカラートライアルコース

テストカラーのドレープの中からあなたに似合う色を診断します。
短時間での簡易診断です。
じっくり色々ご相談されたい方は、下のパーソナルカラーコースがオススメです♡


◎パーソナルカラーコース

120色のドレープの中から、あなたをより美しく魅せるベストカラーを探していきます。
あなたがなりたいイメージや普段の服装、お仕事、お洋服選びのクセなど伺いながら、お似合いになるお洋服のカラーや色の合わせ方をお伝えします。


◎スタイルコーディネートコース

骨格、体型、お顔立ち診断によりあなたに似合うファッションスタイルやアイテムを分析します。
あなたに似合うファッション、素材、アクセサリーをスタイルアップしセンス良く見える着こなしがわかります。


◎ショッピング同行

実際にお買い物に行き、あなたに似合うお洋服や小物を提案いたします。
どんどん試着出来るので、その場でお目当のアイテムを見つけられ、素敵!を体感できます。



◎色彩心理カウンセリング

自分が人からどう見られているのかな?
本当はどんな風に生きたいのかな?
今の仕事のままでいちのかな?
何か自分に向いてるものはあるかな?

日常、心のどこかで感じながらそのまま忙しい日々を過ごしていらっしゃるのではないでしょうか?


ふと、立ち止まり自分が大切にしたいものを振り返ってみませんか?


色を通じて、本当の自分の性格や悩み願望を知っていき、
好きな色、嫌いな色から分かる今のあなたの心理状態を探ります。


お子さまとご一緒でも大丈夫です♡

輝く毎日を送りましょう〜〜♡





mie