こんにちは♡


mieです♪




今日は終日雨でしたね〜傘

お洋服や靴が濡れてしまう!こんな時は、
レインブーツの登場ですウインク



雨の中、濡れるのを気にせず歩けるから便利♪



小振りでもちょこっと歩くと靴が濡れてきちゃうし、
スニーカーはシミになったりしちゃうので、

晴れ用は晴れの日に照れ
丁寧に履きたいな〜と思ってレインブーツをチョイスしました◎




{F1F8E4F8-9C80-4CA4-B018-019259915A30}


私の場合は、ショートブーツです♪
パンツをINしてますデレデレ


ロングも捨てがたい。。。
悩みに悩んで、ショートをゲット❗️


雨の日でも、息子の送り迎えでレインブーツが簡単に脱げるのがかなりよしOK




夏でも見た目も暑苦しく見えないし、
パンツの裾をロールアップしたら爽やかに履いたり出来ますもんねラブ


冬はもちろんOK
INして履くとあったかい拍手



{34658AE9-8D2B-4939-B0A1-ACDA95FD126A}



モッズコート/URBAN RESERCH DOORS
インナー/URBAN RESERCH DOORS
パンツ/UNIQLO
レインブーツ/harmonie par conges payes
バック/SENSE OF PLACE




このUNIQLOのブラックパンツは
ストレッチが効いてて、使い勝手が良いですね〜目


サイズも色々あって選べるから嬉しい◎
ブラックパンツだけでも、何本か持ってます照れ



{6D75AF19-8617-4DA6-85E8-EC21F55EB762}


モッズコートの下はこんな感じです♪


このニットの
服の中で身体が動くような形のザックリ感が、
骨格診断のナチュラルタイプにはピッタリ!



そして、ボトルネックの形と切り替え部分が、肩からでないので肩幅も分かりにくい◎




ストレートラインのパンツでも、
レインブーツを合わせると、
重心を下に置けるから、バランスがとれますOK




ナチュラルタイプさんは、
重心を下に&長方形を意識するとバランスが良くなります〜ちゅー




最終、モッズコートで全体的に長さを出して長方形を作るとスタイルアップして見えます〜ラブ



{763DA8DF-1B95-41E4-B406-F344CE4B0ED0}



どうでしょう〜?ちゅー






mie