おはようございます☀️☁



朝は寒かったけど
日が照ってきて

段々と暖かくなってきています☺️

今朝のソラ❤️


顔が恐いんだけど😅(笑笑)




居ないなぁ〜〜と
思っていたら


パパさんの部屋で
日が差してる
暖かい場所で
寛いでいました(✖╹◡╹✖)◞




毛繕いが始まりました❣️
コレがまた長い時間なんですよね👅👅


肉球可愛い💕

あぁ〜ッ💦
肉球🐾໊の間の毛が気になる🥺
カット✂️しなきゃね😊





小春日和✨

晩秋から初冬にかけての
暖かくて穏やかな陽気

まさに今日みたいな日ですね😌💕

ソラは部屋の中で
1番暖かくて穏やかに
過ごせる場所を探し
そして 見つけて
寛いでいます^ ̳ට ̫ ට ̳ ^♡



私は珈琲タイムをする前に
もう少しする事をして ✎𓂃

庭で美味しい☕️を
飲みたいなと (◦ˉ ˘ ˉ◦)

私が1番穏やかに
過ごせる場所です❣️



皆様にとって
素晴らしい1日に
なりますように☆。.:*・゜

素敵な1日を゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


良き日でありますように🍀