おはようございます☁️☀️

朝は寒いけど
昼間は過ごし易いですね☺️


11月になりました✨
今年もあと2ヶ月💬

早く過ぎていく時間を大切に
1日1日を過ごして
いきたいですね❣️

今日のソラ❤️


何を思っているのかしら⁉️


寒くなると
私のベッドから
なかなか動きません😅


ミミ(母親)とスズ
額のMまで同じです💕


チャチャです🧡

右目が昨日からおかしくて😰
病院に連れて行きたくても
人馴れしてなくて
保護出来ません😫

もう1人の黒猫のチビは
ビビです❣️

写真撮ろうとしたら
逃げちゃいます😅

1番のビビりさんです➰
そこから ビビと
付けました😊


外猫ちゃん達は
寒い朝も暑い昼間も
自分たちで
必死に生きています🌟

今朝も元気な顔を
見せてくれました😄


🏠の中に居る私達は
外猫ちゃんを見て
色々と勉強させられます✎⚯💭


今日も明日も明後日も
変わらない時間だけど

大いに笑って(*≧艸≦)

そして~~~
有意義な時間を
過ごしたいと思います❣️



今月も宜しくお願いします🙇‍♀️💕

素敵な1日を🌟

良き日でありますように🍀