おはようございます☁️☀️

久し振りのブログ
気付けば
もう10月も半ばですね💦

体調崩してしまい
暫くの間
ブログ止めてました

休んでる間に
秋も深まり
朝夕 寒くなりましたね:;((•﹏•๑)));:


今朝のソラ❤️


ソラは相変わらず
元気で毎日何かをして
笑わせてくれてます😊


そんなソラが
ガン見してるのは👀


新しく遊びに
来出した親子の猫ちゃん🐱

サビ猫のママ
茶トラでフワフワの子

ママは警戒心が強く
威嚇が半端ないです😅

1人の時は普通なんですが
子が一緒だと
守ろうとする気持ちからか
豹変しちゃいます😖

子は1人だけ⁉️と思ってたら


夜になって 

黒猫ちゃん
キジ猫ちゃん
が増えてました😳

3人のママだったんだね😌💕




あっ❣️

そうそう➰

ハナママ•ウリ•ムギ

私の知り合いが
里親を申し出てくれて
3人一緒に
ずっとの家族の元に
行きました(*´︶`*)♡Thanks!





貰われて行く時は
寂しくて泣いちゃいました😭😭

その入れ替わりみたいに💬
分かったように💬

遊びに来るようになった親子❣️

ハナ達からの縁を
感じながら
この子達と向き合って
いきたいと思っています☺️

ソラは何が何だか
分からない感じですね😅

入れ代わり立ち代わり
新しい猫ちゃんが
居るのですから(笑)




私の場合
幸せの別れでした➰

別れがあるから
出会いもある

これからも
幸せの別れが良いなぁ〜😌💕



久し振りのブログ

体調を見ながら
ボチボチになると
思いますが💬

宜しくお願いします🙇‍♀️



素敵な1日を❣️

良き日でありますように🌟




秋風が心地良い日です••••