おはようございます☁️☀️

不安定な空
曇ったり☁
晴れたり☀

晴れてる間に
網戸の修理をしようと
パパさんがしました😊👍

私は🏠の周りを掃除

木々や花の水やり🚰

枯葉の掃き掃除🧹

そんな時に••••

蜂の巣を発見
            ハッヶ───(`・ω『+』───ン

慌てて走り回る私😱

パパさんが
ササッと取ってくれました ε-(´∀`*)ホッ

慌てて写真撮るのも忘れ
取った後をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

まだ小さくて
大きくなる前に
駆除出来て良かった(*^_^*)

この黄緑色のヤツは
何なんだろう……🤔⁉️

自然に成る物を駆除するのは
好きじゃない私だけど

蜂の巣だけは
取らないと危ないからね💬

そんな時のソラ❤️

                          ママさん⁉️
                          何を騒いでますか⁉️


                         外には出れないし💬




                           帰って来るのを
                           待つしかないな😾

何事にも動じず
ブレないソラ❤️

蜂の巣で大騒ぎしてた
ママさんでした😅

そして~~~

そんな私を横目で見ながら
ココにも自分時間を
楽しんでる子が💬




ウリとママ猫のハナ🧡

ウリやムギにとっては

下がってる枝や
石に枯葉

色々な物が遊び道具😊

見てて飽きないですね☺️

そんなウリやムギを
優しい目で
見守るハナ😌💕


立派な母親ですね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤



する事は違っても
共有してる時間

下を向かず
上を向いて

笑顔で(✿ ❛ ᴗ ❛„)

今日も楽しく
過ごしたいと思いますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



素敵な1日に( ¨̮ )

良き日でありますように🌟




冷たい風が吹いて
空には黒い雨雲

☔が降りそうです•••