おはようございます☀️

清々しい朝です✨

今日も良い天気になりそうです😊
おまけに昨日に引き続き
暑くなりそうで( ̄▽ ̄;)💦

今日は朝早くから
動かなくてはいけないので
この時間に投稿です❣️

今朝のソラ❤️

4時前
電気点けても
まだ寝てました_( _︶⌓︶ )_


カーテン開けてもZz。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)


                        ママさん➰
                        おはようです💬


まだボーッとしてますが  ( ¯−¯ )


パパさんが起きて
動き出したら
こんな感じに👀

パパさん大好きなソラ❤️
わかり易いです😅


今日は1人お留守番🏠


たまには良いよね➰


1人好きなように
過ごしててくださいな👐



6月になりました❣️
今月は娘や孫の誕生日が
詰まってて(^_^;)

財布が泣きそうです😅
まぁ〜〜嬉しい悲鳴とでも
言っておきましょう(笑)

コロナ禍で
皆集まってのイベントは
出来ないけど
その分  いっぱい祝ってあげたいと
思ってます☺️💕





今月も
    宜しく
        お願いします🙇‍♀️💕


素敵な1日を
お過ごしください❣️


良き日でありますように🌟







コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠