おはようございます⛅️

今日はそんなに
寒さを感じないなぁ~~~
       私だけかな……🤔

日中はちょっとだけ
暖かくなりそう💕

"冬日和" ですね😌

そんな穏やかな朝


                            シャーッ(*`へ´*)💢




機嫌悪し😳

こんな時は
どんなに声を掛けても🙅🆖⤵︎💦
ちゅ~るさえも
拒否します💦     イラネッ(゚Д゚

多分💬

さっき🏠の周りに
野良ちゃんが居て
それを見たソラが
🏠の中を走り回ってたので
この機嫌の悪さの原因は
野良ちゃんかなぁ~~~と
思ってます(゜_゜)💦


今は~~~
何事も無かったように
寝てます😅

起きたら
普通のソラに
戻ってるでしょう😊

朝から怖いソラでした😾💢




今日は風も無く
ウォーキングするには
良い感じです☺️
ちょっと暑く感じるかも💦



今日も1日
良き日でありますように❣️

素敵な1日を
お過ごしください🌟





コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠