こんにちは☁☁☁

今日は台風の影響か
曇っています

明日か明後日ぐらいから
ヤバイみたいですね(ó﹏ò。)💦💦


ソラの首輪を
新しいのに替えました❣️


今までしていた
赤の蝶ネクタイの首輪から~~~


ゴールドの蝶ネクタイに😣
      (ちょっとご機嫌斜めです💦)

私的には
ソラが黒だから
赤が良かったんだけど

どうせ
新しくするなら
違う色にしたら⁉️
とパパさんが😊

って事で~~~
新色のゴールドにしました🌟

新しくするのには
チョットありまして➰

首輪の留め口が
甘くなってたのか
気付いたら首輪をしてなくて😵

普段があんまり
鳴く子じゃないので
首輪の鈴がないと
何処で何をしてるのか
全く解らなくて💦

それで~~~
替えるには
まだ早いからと
パパさんと必死で
探したけど見付からず

仕方ないなぁー
新しいのを用意しなきゃね☺️
と いつも使うペットカタログで
注文して買う事に➿

そしたら
何とキャンセル出来なくなってから
ソラが私の所に来て(((((*´・ω・)トコトコ
ポトンと置いたのが
首輪だったんですナンデΣ(゚Д゚ノ)ノ⁉️
と思いましたねぇ~~~

まるで
全部把握してるかのような
行動に笑うしかなく(๑´▽`๑)
パパさんは
    ソラも気分転換したかったんだろう😅
    こういう機会にしか替えようって思わないから
    良いじゃないか(笑)

勿論
ソラの本心は
解らないけど
たまたまかもしれないけど
こんな事があるんだなぁ~~~
なんて思いながら
赤からゴールドに
付け替えました👍🎶

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*   似合ってるよソラ❤️





昨日から24時間テレビ観てて
寝不足ですねぇ~~~\(´O`/)°゜゚

テーマは"動く"

今年はコロナで
世界中の人達が動けず
自粛生活が多い
年になってます

それでも
色々な事情を抱えてる人達が
前を向いて
1歩ずつ前進されてるのを
いっぱいいっぱい知りました

収束➡️終息

どれくらいの
時間がかかるのか
計り知れないですが

諦めず希望を胸に
負けるか‼️の精神で
笑い合い〇*'U`&)σ⌒♪+。
ハグし合える♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡
日が早く来ますように
自分が出来る事を
精一杯しながら
生活していきたいと思います( ˙꒳​˙ ).。o()


暑い日がまだまだ
続きます‼️

どうか皆さま✨
ご自愛くださいませ(ღ˘⌣˘ღ)