おはようございます☀☁☀

今日は曇ってますね~~~
風も吹いてるし💬

ソラは〰️〰️


                      ママさん❣️
                      おはようございます(≡'・'≡)

からの~~~


ヘソ天したり
ゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄したり

なかなか
ベッドから
降りようとしません😅


´Д`)ヤット‥
降りたかなと
思ったら
お気に入りの
箪笥の上に




ダラーっと_(-ω-_)⌒)_
もうだらけてますね😆

人間で言うと~~~
"まだ火曜日で始まったばっかりなのに
             なにダラけてんの‼️"
って感じですね➰

‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬❣️
相手はソラだし
そこまで言うこともないしね(笑)


さて😊
家事の続きを
しましょうかね(*・ᴗ・*)وヨシ!

ソラにつられて
ダラけるわけにはいかないし
やる事やって~~~

ダラけよう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶



皆さま✨
今日も笑顔で(◜ᴗ◝ )
素敵な1日を(💖∀💖)キラーン✧



                     今日もうちで過ごそう( ¨̮ )💕