天気が良いので☀☁☀
ソラを連れて
チョットだけ遠出しました😊


何年ぶりかなぁ……🤔?!
久し振りに
ソラを歩かせました🐾🐾




尻尾((ヾ(・д・。)フリフリ
ご機嫌さんです(。♥ˇε ˇ♥。)

歩いて🐾🐾
歩いて🐾🐾

ゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄🌀







上りも下りも階段も
頑張って歩きました((*´◒`*))


オヤツ貰いながら     ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


                 パパさん❣️
                 ママさん❣️
                 ここ覚えてますよ😸
                 川もあるし
                 階段も
                 そして💦💦
                 苦手な犬╰( U ・ᴥ・)mも居て
        
そうなんです😅
よく吠えるワンちゃん╰( U ・ᴥ・)mが
今日は大人しく
迎えてくれました😆

よく歩いたねソラ❤️



             LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜