アホ安倍動画✕ と室内のピンク達 | 碧ちゃんとバラやその他

碧ちゃんとバラやその他

大型セキセイインコの碧ちゃんをメインに多肉やバラやハーブなどのガーデニング、諸々を徒然に。





嵐と言っても大袈裟じゃない
暴風雨です⤵️
昨日の夜に雨の対策しておいて
本当に良かった爆笑


またまたあべちゃんの件
もういいわ⤵️の方はスルーして下さいOK

星野源さんの動画キラキラ
とても良い思いつきだと賛同したとたん
出てきたよハッ

あべちゃんガーンもやもやムカムカ🙅

アーチストに出きる貢献をしようと
星野源さんや他の芸能人の方は
動画に参加してるんですよ!
私達は芸能人でもないし
政治家でもないから
移らない、移さない努力をしてる
みんな出きる事をやろうと
一生懸命頑張ってるんですよ!!

あべちゃん!

あんたにはうちでゆっくり
お茶飲める時間なんて持つな!!
うちでゆっくりしてる
場合じゃないだろーーームカムカ
動画に出てる場合じゃ
ないだろーーーーー!!

アホかーーームカムカ炎ムカムカハッ

いいことしてるふりして
ホントにチャラい⤵️
政治家はアーチストじゃないんだから
他に出きる事、いや、
しなきゃいけない事が山積みでしょ!!

だからご婦人が芸能界等の人達と
お花見なんかするんだよ⤵️

あべちゃんの空気の読めなさ加減は
奥さんにも通じるところだよ⤵️
チャラいんですよ
いい年して浮わついて見えます

兎に角この一週間でもいいから
ロックダウンしてよ

もしも私の家族や友達が
コロナになったら
あべちゃん!あなたのせいですから!

ホント!あなたのせいだ!





ふぅ~⤵️真顔

気を取り直してピンクハート

アルさんのピンクプリティが
とっても可愛いくてラブ
kiffyさんがkiffyさんのピンクプリティを
アップされたので私も爆笑


それからkiffyさん
うちのエンジェルティアーズですピンクハート
この子⤴️

                                                     この子⤵️


なみさんピンクハート
我が家のエレガンスの蕾ですルンルン
ピンク系ですね🎵
雨避けのシートで擦れた跡が
ちょっと痛々しいですけどショボーン


ピンク、ピンクときたので
室内組のピンク(勝手に)特集


我が家のアメちゃんこと
アメチスチヌム
超ピンクピンクハート
ヤバいくらいのピンク加減ですデレデレ拍手


後ろのピンキーもピンクで美しいけど
今日はアメージンググレース
ムチプリで粉っぽくて
お菓子みたい酔っ払い


ベビーフィンガー
我が家七不思議の一つ
奥に見えるのも
ベビーフィンガーなのですが
まるっきりみどりんポーン
同じ鉢なのに何でー?

この子なんてもっと不思議
ピンクアレックス
左も右も両方ピンクアレックス
しかも2頭で根っこは一緒ポーン
まるで別の品種みたいでしょ!?


愛美人
我が家の美人さんと言えば
この方ラブbelleさんとお揃いピンクハート
もしかしたら葉挿し成功したかもラブラブ
アルさんお嫁に近々デレデレ

ブルーバード
ブルーっぽいピンク?
この子も美しいよね~デレデレ
多肉ちゃんって可愛い系と美人系
それからきもかわ系で分けてもいいかも🎵


バイオレットクイーン
写真逆さまだしボケてるし⤵️
ごめんよ~⤵️次は美しく撮るからね笑い泣き
まだ小さい子だけど
最近グッとピンクになってきましたラブ

ピーチキャンディー
いつも一緒に植わってるリタちゃんに
持ってかれてるけど
この子も本来主役級の可愛さピンクハート
ほんわり大人しい美人な感じねラブ

あれれ⤵️またピンボケガーン
ごめんね⤵️
ポトシナ
透明なピンクで気品があるよねおねがい
お嬢様的存在かもね🎵

ストロベリー
種蒔き部活動でも大活躍ラブ
最近は種ばかりで本体を
ないがしろだったかも…ショボーン
こんなに可愛いのにお母さんにされて
私の幼妻です酔っ払い
情熱系ピンク爆笑

因みに種は…
3番花も怪しいなぁ⤵️
それにしてもメキジャイちゃん
存在感バリバリねラブ


皆さんコロナ、
本当に気をつけて下さいね❗️
自分はコロナかもしれないし
今隣にいる人はコロナかもしれない⤵️
パーソナルスペースの確保
マスクの使用、手洗いなど
怖がらず戦いましょう!!


ご覧頂きありがとうございます❤️