暑い!!気温、白多肉熱、態度 | 碧ちゃんとバラやその他

碧ちゃんとバラやその他

大型セキセイインコの碧ちゃんをメインに多肉やバラやハーブなどのガーデニング、諸々を徒然に。

8

暑いですね~滝汗
なんでしょ~滝汗
予想はしてましたがチーン
午前中、碧ちゃんが起きる前に
郵便局に行って来ました郵便局
そんなに遠くないので歩いて行こうか?
とも考えましたが自転車で自転車
正解でしたよデレデレ
汗だくになるところでした滝汗


皆さんのブログを拝見していて
白い多肉ちゃんって
美しいラブ
って思ってたんですねルンルン
夫とお買い物に出掛け
大きめの園芸店に行きますと

ニヤニヤ「まぁ、何と美しい」

初めてのポチポチで半分詐偽のような
高値で買った我が家のリラシナとは
だいぶ違う色合いゲッソリ


黄色がかった白
ローラ、美しいちゅー


白ではありませんが一緒に
お迎えした口笛玉デレデレ


これまた白くないけど
ダスティーニヤニヤ


絶賛マイブーム中のアエオニウム
夕映ちゅー

ローラもリラシナも良くある子ですが
沢山増えたらリースとか寄せ植えに
したいな~なんてニヤニヤ
夢が、妄想が酔っ払い

妄想も楽しいですよね~ルンルン


暑い違いの
熱い!?態度の我が息子
スパーリングの撮影しようとすると
すかさず
セキセイインコ青「また撮影か!雷ムカムカ
        「撮るなよ~ムカムカ

セキセイインコ青「撮るなって言ってんだろ!!
        「やめろよ~ムカムカムカムカムカムカ

反抗期でしょうかね~てへぺろ



ご覧頂きありがとうございます❤️