ゆるキャラさみっとin羽生☆すごく楽しい2日間じゃったぞ!! | ゴーちゃんです。

ゆるキャラさみっとin羽生☆すごく楽しい2日間じゃったぞ!!

こんばんはじゃ音譜
先日のゆるキャラさみっとin羽生はとっても楽しかったのじゃビックリマーク
全国・海外からのご当地キャラさんと一緒に遊んできたぞラブラブニコニコ
しかも、初日は『マスコット最多376体大集合』のギネス世界記録を見事更新いたしましたクラッカー
ゴーちゃんです。
この素晴らしい場所にいれたことはとっても光栄に思うのじゃ晴れ
ゴーちゃんです。
わたくしの羽生のでの活躍は顔本 (Facebook)や姫のつぶやき (Twitter)などでご覧くだされ~合格
たくさんお写真をあっぷするねもみじ

ゴーちゃんフェイスブック

ゴーちゃんツイッター