できる!!いん高田本山☆ | ゴーちゃんです。

できる!!いん高田本山☆

こんばんはじゃ音譜
今朝、しん坊くんの町の一身田でドデスカ‼︎の生中継があったぞ合格
津市のドデスカ‼︎生中継はなんと4回目
もちろんわたくしはすべて参加しておるぞ晴れニコニコ
photo:01


ドデスカ‼︎の団長は昔からなんだか深い関わりがあるような。。。伯父上さま。。。( ̄▽ ̄)
photo:02


この日は17日開催の寺内町まつり、そして今週土日のB-1グランプリのPRとして津ぅキャラが集まったのじゃクラッカー
わたくしは羽生のゆるキャラさみっとのエールを団長からいただいたぞひらめき電球
photo:03


みんな仲良しですごく楽しい生中継でしたぞ目ラブラブ