明日は岐阜柳ケ瀬☆日曜日は伊勢・安土桃山文化村へ参るぞ☆ | ゴーちゃんです。

明日は岐阜柳ケ瀬☆日曜日は伊勢・安土桃山文化村へ参るぞ☆

おはようさんじゃ!!




明日は被災地応援キャンペーン柳ケ瀬イベントへ参るぞチョキ

そのイベントの一環で東北のゆるキャラ、愛知岐阜三重それぞれの代表ゆるキャラのパレードが行われるのじゃ音譜べーっだ!


私は三重県代表でシロモチくんと参加してくるぞ!!

みんなに元気を与えてくるからの!!!!




そして・・・



今度の日曜日に伊勢にある伊勢・安土桃山文化村へ参るぞグッド!



ご存知の通り、安土城はの城主は私の伯父上である織田信長公じゃ音譜



完全に復元された安土城を見れるのは、日本でもこの伊勢・安土桃山文化村だけなのじゃぞチョキキラキラ



本来の滋賀県にある安土城はもう城跡しか残ってないからの…でも景色は素晴らしいものじゃったぞニコニコキラキラ



きっと伊勢の景観も素晴らしく、私の幼少期の頃に見た思い出が甦ってくるかもしれんな・・・星



楽しんでくるかの~晴れ