岐阜公園で武将隊&ゆるキャラお友達☆ | ゴーちゃんです。

岐阜公園で武将隊&ゆるキャラお友達☆

こんにちはじゃ!!




最近、武将隊の活躍がすごく目立っておるなラブラブ新しく武将隊ができる度に私は会いたくなるのじゃにひひ


津にも武将隊できないかな…シラー


$ゴーちゃんです。


今回は岐阜城で活躍されておる岐阜武将隊“信義徹誠軍”の皆さんと一緒に遊んできたぞビックリマーク


ゴーちゃんです。


しかも、江姫もおったんじゃ!!ニコニコ


$ゴーちゃんです。


11歳の時の江姫らしいぞ~音譜



のぶさまとツーショットじゃ晴れ


$ゴーちゃんです。


伯父上のように、カッコいいのう…その中に可愛らしさがあるニコニコ会うといつも興奮してしまうぞしっぽフリフリ



午後からはひあゆ丸殿も一緒に散歩じゃべーっだ!


$ゴーちゃんです。


鮎菓子くんを食べさせてくれたり、私のうちわをあげたりして仲良く遊んだぞチョキ



今回の武将隊は柴田勝家殿、前田利家殿、竹中半兵衛殿、甲斐姫、そして江姫の皆様のおもてなしじゃったパーキラキラ

楽しく迎えていただいて本当に嬉しかったぞ!!また、岐阜には必ず参るからのう星その時もよろしくじゃ音譜



ゴーちゃんです。