愉快な者たち | ゴーちゃんです。

愉快な者たち

 
 
 
ゴーちゃんです。-DSC_0054.JPG
 
これわスリーアローズの観戦じゃなゴーちゃんです。-ed_01_02_027.gif
ハラハラしたが、
いい試合じゃったと思うた♪ヽ(´▽`)/
 
 
 ゴーちゃんです。-12.jpg
 
なんとも愉快な写真じゃろゴーちゃんです。-dp_01_03_002.gif??
 
妾もダンスとやらに参戦じゃゴーちゃんです。-ed_01_03_007.gif
暑いなか皆頑張って上手に舞っておったわゴーちゃんです。-ed_04_09_013.gif
 
なんとニコニコ動画にアップされるらしい…
 
 
また一緒に舞おうぞ(/▽\)♪
 
 
 
ッアそうそう、只今側近のもの達が
妾の紙芝居を製作中じゃゴーちゃんです。-ed_01_03_007.gif
 
 
小さき者が楽しんでくれたらと
思っておる(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
それにしても台風はどこへいったのじゃ…。
 
 
 
ゴーちゃんです。-ed_06_02_007.gifゴーちゃんです。-ed_06_02_015.gifゴーちゃんです。-ed_06_02_003.gifゴーちゃんです。-ed_06_02_008.gifゴーちゃんです。-ed_06_02_001.gifゴーちゃんです。-ed_06_02_014.gif