明日からみんな何をするのじゃ?? | ゴーちゃんです。

明日からみんな何をするのじゃ??

こんにちはじゃ晴れ



明日から3連休という方が多いのではないか



しかし、お仕事の方もきっとおるのじゃな…暑い中、ご苦労さんじゃニコニコグッド!

お休みの方はどこか楽しい場所へ行くのかキラキラ

素敵な予定が詰まっている方はぜひとも私に教えてほしいぞひらめき電球(o^∀^o)




もうすっかり夏休み気分じゃな波合格


私は遊ぶことと、食べることしか考えられんぞナイフとフォーク音符( ̄∀ ̄)

食べておったら夏バテにはならんじゃろグッド!グッド!

なんといっても私は若いからのキラキラキラキラ(^w^)




それよりも…

昨日ブログでも申したが、17日の日曜日の事じゃひらめき電球

津城で何やらダンスの撮影があるようじゃ映画キラキラ

にこにこ動画?そのようなものの撮影のようじゃ

そこで私に参加してほしいとの依頼を受け、私のダンスを披露することになったぞパーキラキラ


出演時間は午後4時からの予定じゃ音符音符

見に来れる方は近くで見てもらっても構わないぞキラキラチョキ

津城で待っておるビックリマークビックリマーク




今日はスリーアローズの応援じゃ音符野球

18時からプレイボーイじゃなキラキラグッド!