七夕飾りと江姫・高虎さんゆかりの地ウォーク!! | ゴーちゃんです。

七夕飾りと江姫・高虎さんゆかりの地ウォーク!!




昨日は、ウォーキングイベントやまん中!夏まつり 内容盛り沢山じゃったヾ(≧∇≦*)〃




ゴーちゃんです。-DCF00516.jpg



先ずは、津駅にてウォーキングの出発を応援!!



そうじゃ!!




応援だけじゃ(。-∀-)




私は歩かない……





うん。





応援の後は、センターパレスで行われていた、まん中!夏まつり2011に参加アップアップ




参加と言うか、遊びに行ってきたヾ(≧∇≦*)〃





ゴーちゃんです。-DCF00549.jpg



輪投げしたり…(うまい棒GETした得意げ)





ゴーちゃんです。-DCF00540.jpg


健康体操もした(・∀・)



私、痩せたに違いない(* ´艸`)





ゴーちゃんです。-DCF00546.jpg


わっ(・∀・)


みすぎん!!いつの間に(* ´艸`)







まつりの合間に、ウォーキングの応援に津城にも行ってきたo(`^´*)




すると!!




キレイなお姉さん達が!!



ゴーちゃんです。-DCF00530.jpg



(・∀・)おっ!!



誰じゃ!?



『ゴーちゃんの方が可愛いアップアップ』って言ったのは!!




後で、褒美を授けるぞ(★≧Д)Ь




そんな感じで、次期津クイーンコンテストには出場しようと思っておる(`◇´)ゞ





そんな新な目標が出来た1日になったぞヽ(´∀`*)ノ




イベント参加者、関係者の皆さん!!



お疲れ様でした<(_ _)>