アウトドア | MIEオフィシャルブログ「MIE and」Powered by Ameba

アウトドア


寒くなってきて、だんだん外に出るのが億劫になってくる季節だけど…寒いのはすこぶる苦手なクセに、やっぱりアウトドアな行事は好き。
秋だし、スポーツとか食欲とか、それこそ目白押しじゃない?と思ったけど、気付けば12月の足音も聞こえてたりして、なんならもう冬がすぐそこまで来てるのねー。

今日ケンタッキーのクリスマスバーレルのCM観た。そういえば。
クーリスマスが今年もやーってくる♪を聴いたら冬の訪れの合図。いつからかわたしの中の毎年恒例の感覚。

そんなこんなで、ゴルフに行ったり!





釣りに行ったり!







釣りに行く前に地元の方々が催してた秋の収穫祭に立ち寄り…



おこわや焼きそばを買って青空ランチ\(^o^)/
1つ1つ手作りで、地元で獲れた新鮮な食材を使ってるから美味しいのよね~。
なんてったってお米が美味しい♡

ちなみに、残念ながら釣りではびっくりするほど収穫がなく(笑)
とりあえずお魚が食べたくなってお寿司も頂きました。

お鍋も、もう季節だね~。お家でも味噌鍋をしたよ♡



というか、結局、食欲。

アウトドアより団子…
要するに、季節問わずいつだって、美味しいものを食べられることってほんとに幸せだよね♡

…うまくまとめたつもり!(笑)