『インザヒーロー』 | MIEオフィシャルブログ「MIE and」Powered by Ameba

『インザヒーロー』




唐沢寿明さん主演、インザヒーローを観てきました!

事務所の先輩、女優の黒谷友香さんも出演している映画。
黒谷さんもスーツアクター役なのですが、迫力あったなぁ。同性ながら惚れ惚れ。

そして憧れの唐沢さん…さすが。格好いいのに面白い、独特の魅力満載で、引き込まれるなぁ。

なんたってラストの殺陣のシーンは圧巻。

純粋に格好良すぎて!もう、また、完全に虜です。

唐沢さんが演じるからひと味もふた味もスパイスが効いて夢中になってしまう…
バラエティ番組でも、唐沢さんが出演してるとつい観ちゃう。二枚目も三枚目も両方持ち合わせてるなんて、ズルい!ズルだよねズル!
(笑)

スーツアクターの身体能力の高さ、わたしの持ち合わせている能力があと100倍あっても足りないわぁとしみじみ思いました。(笑)

ホロリ泣けるシーンもあり、またいい映画を観たなぁ(*´ ▽ `*)