『ひみつのアッコちゃん』 | MIEオフィシャルブログ「MIE and」Powered by Ameba

『ひみつのアッコちゃん』



映画『ひみつのアッコちゃん』のプレミアム試写会に行ってきたよ~。


いやいやいやいやいや。(笑)
楽しい!可愛い!楽しい!
笑いがあって、さらにぐっとくる場面もあって、また笑顔になって、ときたまシュールな笑いもあって(笑)ただおもしろいだけじゃなくてすっかり引き込まれちゃってた。

なんというか、楽しいんだけどそれだけじゃなくて、考えさせられる内容でもあって、この映画が伝えたいことに意味を感じて、ほんとまさに大人が楽しめるストーリーだったなぁ。

ずっと楽しみにしてたけど、一言でいったら想像以上。
わたしもう1回観たい。
アッコちゃんの世界観に1番注目してたけど、それぞれのキャラクターだったり、セリフだったり、その言い回しだったり、魅力たっぷりだった!!



もちろん、いちいち可愛いアッコちゃんの世界はみてるだけでツボ♡


まさにマンガから飛び出してきた世界。



そしてなんともコイツ。シッポナ。


く~。可愛いなおい( ´Д`)♡



これだけ時代を越えて愛されるアッコちゃん、すごいです。そういう意味で、女子はいつの時代も変わらないんだよね。



ほんとに大好きな映画のひとつになった♡

試写の前の出演者やスタッフのみなさんの舞台挨拶も、コスプレも(笑)すごい楽しかった\(^^)/



ぜひぜひみんなにも、たくさんの人に観てほしいなぁ~。
9月1日より全国ロードショー!

特に、ラストシーンは必見。
この映画の伝えたいことがラストにギュッと詰まってた気がする。
あのラスト、わたし好き♡



テクマクマヤコンテクマクマヤコン
ねこにな~れ♪

わたし、やっぱりこれ。



Android携帯からの投稿