11.22 4U♡EVENT | MIEオフィシャルブログ「MIE and」Powered by Ameba

11.22 4U♡EVENT




22日に渋谷J-POPカフェにて行われたイベントの模様をUP!





この日もめちゃくちゃ楽しいステージでした♪



曲はKARAのジェットコースターラブ、STEPの2曲。
さらにMCでは、わりと長めにいろんなこと喋ります。
時間いっぱいまで喋ります。

どうやらしゃべりたがり~なユニットらしいです、わたしたち。(笑)



ヘアーはいつもお世話になってるくりりん。



ちなみにこの日は、友達もたくさん集まってくれて、4U♡をみんなで盛り上げてくれてほんとに嬉しかったよ~。
やっぱり身内が集まるとだいぶ楽しい。というか騒がしい。
ステージ×客席で普通に会話してた(笑)





実は、2週連続でJ-POPカフェにおじゃまさせて頂きました。
J-POPカフェのみなさんもありがとうございます!



そのほか、観に来てくださったみなさん、この日に4U♡を知ってくれたみなさん、あたたかい声援や直接声をかけてくださったみなさん!
どうもありがとうございます♥



この日のイベントの様子や、4Uの動画を随時アップしているので、YouTubeも観てやってくださいな。



これからもぜひ、応援よろしくお願いしまーす。





Android携帯からの投稿