パンフレット | インナーチャイルドカードセラピー|セラピスト みい ありのままの自分を生きる

インナーチャイルドカードセラピー|セラピスト みい ありのままの自分を生きる

和歌山県御坊市でインナーチャイルドカードセラピーをしている「みい」です。
自分自身、インナーチャイルドカードセラピーや心理学を学ぶことで前向きに本当の自分を生きることが出来てきました。
カードというツールを使うことで自分と向き合うことが容易にできてきます。

こんばんは😃🌃

いつもお読みくださりありがとうございます☺✨

とってもかわいらしいステキなパンフレットが仕上がりました🙌✨✨✨
久々のパンフレット作成✨
手のひらサイズです✋

いま、南紀で人気のデザインファームtetauさんにお願いしました。
@tetau_wakayama

丁寧な聞き取り、お話を重ね、時間をかけて、本当に私らしいものを作ってもらえました☺

今更ですが、自己開示やリアルな写真など勇気もいることで、結構な時間がかかりましたが。。😆

ステキなパンフレットを創って頂き本当に嬉しいです☺💓
森脇さんや中村さんに感謝です💕

ちなみに写真は
@mataniteipeintoさんにお願いしました😆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私と同じような思いの方に届くことを願って。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自分らしく、ありのままで生きるとは?
しがらみや制限などがなかったらどう生きたいですか?

長いようで短い人生を悔いなく生きましょう✨
この世を去るときに少しでも後悔することが少なくなるように。

自分らしく、自分を大切に、自分軸で生きることに間違いはないのです。
自分勝手でも迷惑でもないと思います。

それをみんなが(ひとりひとりが)できるようになると、むやみに人を批判したり誹謗中傷したりがなくなり、世の中はもっとよくなり生きやすいものになると感じています。

また、やりたいことを持ち越すとまたきっと来世での課題となります。
来世はあっても、この自分で生きるのは今世だけです。やり残しはなるべくしないようにしたいですね。

今からでも遅くはないです。
自分らしく自分軸、自己愛を持って自分の人生を大切にして生きましょうね☺✨

インナーチャイルド癒し、自立、自分軸、自己愛、ありのままの自分を生きるをサポートさせて頂けたらと思います☺

公式ラインまたはダイレクトメールにメッセージくださいね☺✨





#自己愛
#自分軸
#自立
#インナーチャイルド癒し
#インナーチャイルド
#インナーチャイルドカード
#カウンセリング
#ありのままの自分で生きる
#自由に生きる
#あなたはあなたのままでいい
#自分を大切に
#解放
#かわいいパンフレット
#久々のパンフレット
#数ヶ月越し
#tetau
#tetauさんに感謝
#写真
#マタニティペイントボヌール
#セラピストみい