リンパがリンパがめちゃくちゃいたい・・・・
今日は会社のイベントでクルージングしました。
のはよかったのですが、首のリンパがすごいはれてじんじんしています。
病院行った方がよい??
いろいろな意味で疲れました~・・・
女ってめんどくさいですね。よってたかるのが好きで集団にいないとないと落ち着かないみたいな
あーめんどくさ。
最近よく思いますわ~。私は男性とサバサバ話す方が楽で、女友達も基本1対1の方が断然いい!
あと、B型40代男性やばいですね。
まず「B型」
なんであー、サラッと冗談で「え?まじでそんな妄想してんの?」みたいなこと言いますよね。
A型女子は普通に返すけど、実は内心ドキドキなんだって知ってないですよね??
んで、お互いその刺激がおもろいから仲良くなるパターン。
「40代~アラフォー」
バブルの世代は、やっぱ金払い=女性への気配りが違うんです。
最近の20代男性は女子も男子も同等があたりまえ、わりかん当たり前!みたいな感じでしょ。
20代女子はその辺飢えてるというか、同世代男性に扱いを受けたことないから
バブル世代にキュンとする。しかも基本落ち着いてるけど、ちょっとやんちゃみたいな。
これって私だけ?
他にも共感できる人いるのかなー。
さぁ、明日もがんばらなきゃね。